40代男性が20代女子と付き合うには?3つのコツがあります!

40代でも20代女子に魅力的!と言われるパターンを、

職場の女の子に聞いてみました。

 

実際、自分もこの法則で20代女子と付き合いましたが、

実行している人が少ないけど、単純な法則です。

 

それは、

・清潔感

・包容力

・積極的

です。

 

清潔感は当たり前です。

普通の40代はどんどん汚らしくなっていくので差別化するところです。

 

包容力は自然と身についてきます。

若い女の子と違っていろいろ経験しているので、

そんなにビクビクすることはありません。

 

ただ、問題は積極性です。

40代ともなると、歳のせいか勃ちが急に悪くなります。

 

ガツガツした性欲もなくなります。

 

自分はこれで悩んでいました。

女の子がOKサインを出していて、ベッドインして、

さぁっ!っていうときに、ダメになります。

 

何とかしないと・・と思うと余計にダメになります。

 

解決方法は病院か、やっぱりバイアグラかなとも思いますが、

病院は恥ずかしいし高いので、できれば行きたくないと思ってました。

  

そこで、ある大手の製薬会社(すみません、名前は伏せます)の社員が、

友人にいたことを思い出し、詳しく相談したところ、

非常に良い情報を教えてもらいました。

 

せっかくなので、その貴重な情報をブログにアップしたいと思います。

 

まず、その製薬会社で働いている友人が言ったのは、

 

「一般的に売られている市販の精力剤はただの健康食品、バイアグラは薬品。

飲んでも効かないのは、業界では有名な話だよ」

 

ということでした。

 

じゃ、バイアグラは効くのか聞いてみたところ、

 

「薬品だから効果が強く、頭痛や視覚障害の副作用が起こるのでオススメしない。

それにバイアグラは単に硬くなるだけで、気持ちよくならないのは常識だよ」

 

とのことでした。

 

じゃ、製薬会社の人たちがもしEDになった場合には、どうするのかを聞くと、

海外製のこれを密かに飲んでいるのだそうです。

https://www.grothlin.net

 

自信が戻ったら、すぐにおさらばすればいいので、

そんなにお金もかからないし、健康にも悪影響はないとのこと。

 

効果のみを追求して作っているので、あまり広告宣伝をせず、

ひっそりとインターネットで売られているみたいです。

 

薬局やドラッグストアにも売っていないものなので、

同じ製薬会社の人たちが買いまくっているそうです。

 

そして、今現在、自分が飲んでいるのはたったこれ一つだけです。

 

お陰で今は、夜は固い勃起状態を維持できるようになりました。

他のED薬と違って精力があがる感じで調子がよくなります。

 

女の子とベッドインした時、正常位で女性の両足を自分の肩に載せて挿入し、

カリで膣の上壁をこすりながら、突き当たったとこがポルチオなんですが、

ここをずっと攻め続けます。

 

攻めてる間、女の子はずっとイッた状態が続いてるらしく、10分でギブアップされます(^-^;

ハッキリ言ってスゴイです…

 

ただ、この技を使う女性は選んだ方がいいです。

 

その理由は経験すれば分かると思いますが、

女の子が「あなたの身体から一生離れられない」って思えるからです。

 

これを飲んだ後に、上記の技を試してみてください。

ビックリするぐらい女性の態度が変わりますよ(^^)

https://www.grothlin.net

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代女性と40代男性。年の差カップルが相性がいいのはなぜ ...
2020/12/3 -最近、20代女性×40代男性カップルが急増中とか!?親子ほども年が離れていて、お付き合いなんてできるの?ところが、さまざまなデータや統計から見ると、 相性ピッタリらしい!男と女のホンネからイマドキ事情まで記事 ...

president.jp > ... > キャリア > 愛される人の理由
-キャッシュ
20代女性とつき合える40代男の条件 | PRESIDENT Online ...
2013/6/5 -20代女性とつき合える40代男の条件」ですね。はい、40代でも全然いけます。50 代となった私も、普通におつき合いしております。 若いコは年上に興味があるのです。素敵なミドルとつき合ってみたいという憧れは潜在的に ...

moteoji.com/blog/reality/5972/
-キャッシュ
「20代女性の約3割は、40代男性も結婚対象」驚愕の調査結果 ...
私は業務上、20代との女性の結婚した40代男性を山ほど見てきましたし、私自身も49歳のとき、25歳の女性と結婚しました。これら経験に照らし合わせて、事の真相に迫りたいと思います。ぜひ参考にしてください。 ネオクラシコ代表

allabout.co.jp > ... > 恋愛・結婚 > 恋愛 > 恋愛 > 女の恋愛情報
-キャッシュ
40代男性と20代女性の相性がいい理由!年齢差のある恋愛の ...
2020/2/23 -40代男性は、20代前半の女性と相性がいいと言われています。その理由はどこにあるのでしょうか? 「恋愛対象としても、ひとりの人間としても向き合ってもらえるから、自分には40代の男性ぐらいが合っているのかも。

www.gamefeat.net > ホーム > マッチングアプリ > 恋愛コラム
-キャッシュ
40代男性が「20代女性と結婚したい」と願うのは悪なのか ...
2020/10/5 -なぜ40代の年上男性は、20代女性にモテないのか? モテる40代男性は何を持っているのか; 男女逆転したとき「私たちも高望み」ではないか?

withonline.jp/love/eko-konkatsudiary/8yozM
-キャッシュ
【「20代しかムリ」という40代中年男×2】独女・E子「婚活 ...
2020/3/4 -「男性は若い女性を好む」とよく言われる。確かにそうだろう。若いほうが素直ですれていない。無駄に経験を積んだ我々30代女性に比べても、ちょっとしたことで感動してくれて可愛い。肌もキレイ。付き合っても「1年 ...

www.amazon.co.jp/いま20代女性はなぜ40代男性に惹...
-キャッシュ
いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社+α新書 ...
40代男性と20代女性。彼ら彼女らは、ちょうど「壁期」という、その後の人生の選択を迫られている時期にいます。ストレスを強く感じているという点で共通する両者ですが、当然のことながら抱えるストレスの内容も質も違えば、解消 ...

gendai.ismedia.jp > 現代ビジネス > 社会
-キャッシュ
40男が陥るモテ錯覚「もしかして俺、イケてる?」と思い込む ...
20代の女性に恋をした、40代の僕. ナオコさん(仮名、26歳)はある会社の営業職として前のめりに働いている。目鼻立ちがはっきりした美人で、よく笑う元気な女性だ。数年前の初対面から僕を「冬洋さん」と下の名前で親しげに呼んできた ...

ddnavi.com > トップ > レビュー
-キャッシュ
20代女性は40代男性を恋愛対象として見ている。でも、結婚 ...
2019/2/6 -20代女性から見ると40代男性は恋愛の対象となるという。「落ち着いていてガツガツしていないし、仕事で培った魅力もある」そうだ。彼女たちは日々、 狙いをつけているらしい。 □同じ会社は狙わ…

media.moneyforward.com/articles/3794
-キャッシュ
年の差婚、「40代前半男性」と「20代後半女性」の ...
2019/10/31 -例えば、「おたくの相談所には、そもそも子どもが生める20代の女は登録しているのかね?」と問い合わせてくる50代男性がいます。そして、彼と感覚の似た男性が少なからず「結婚相手を探して欲しい」と依頼してくる ...

Yahoo!知恵袋

20代女子 40代男性に関するQ&A(482件)
Q.20代女子です 17時過ぎにスーツを着た40代男性が訪ねてきました。 その時は仕事で留守にしていたのですがnhkなら首から名札のようなものを下げていると思うのですが その男性は特にかけておらずn...

回答:1件-2020/9/26

Q.20代女子と40代男性。 都合の良い女ということはわかっていますが。。。 今から一年程前に知り合った20才以上年上の男性とセフレ以上恋人未満といった関係を続けて参りました。 私の気持 ちとし...
A.ちょっと頑張って連絡を断ちましょう。 質問者様のような若い女性が40男に振り回されていてはいけません。 自分は女性ですが、親子ほど年の離れた大人の男が本気ならいざ知らず、適当に扱うことに腹立ち...

解決済み-回答:5件-2014/1/13

Q.40代の男性と付き合いたい 20代の女子が、40代の男性と出会うには、どうしたらよいのでしょうか。 出会いとは、もちろんお付き合いという意味です。 その先に結婚も視野に入れたような、遊 びでは...
A.なんか健気ないい話ですね。数年前に行きつけの居酒屋で20代の女の子がソロで飲み